NPO法人がまだすサポート

熊本県玉名郡長洲町の就労支援施設は【NPO法人 がまだすサポート】へ!味が自慢のパンとお惣菜のお店【ココキッチン】もあります!

  • 店舗案内
HOME > 店舗案内 > お店ブログ

お店ブログ

  • 熊本震災支援チャリティー企画 現代国際巨匠絵画展 沢山のご来場有り難うございました。

    7月16日3日間の絵画展が無事終了いたしました。
    沢山の方にご来場いただき誠に有り難うございました。
    山本宗平画伯と三日間時間を共有し、とても心穏やかなかたで人柄が作品にも表れている素敵な絵画ばかりでした。
    あっという間に終わりましたが、とても楽しい時間でした。

    詳しくはこちら

  • 熊本震災支援チャリティー企画 現代国際巨匠絵画展 2日目

    現代国際絵画展 本日2日目になります。 静岡県ご出身の画家「山本宗平画伯」をお招きし、大変にぎわっております。画家さんとしてはすごくお若い山本画伯はとても気さくなお人柄で来店されるお客様とも気軽に交流され、心癒される方です。 店内には色々な作家さん達の作品を多数ご用意し、目で心で何かを感じて頂けると思います。そして外にはお腹も満たすフードコーナーもご用意しておりますので、ご家族様でご来店下さい。
    「本物」を感じられる、数少ない機会を過ごして頂ければと思います。
    日時 2018年7月14日(土)~2018年7月16日(月) 10時~18時
    場所 玉名郡長洲町清源寺775-3(ナビで来られる方は清源寺777で検索下さい。)

    詳しくはこちら

  • 熊本震災支援チャリティー企画 現代国際巨匠絵画展

    久しぶりの更新になります!
    お知らせです。
    今週より、熊本震災支援チャリティー企画「現代国際巨匠絵画展」を開催いたします。約150点の世界の一流作家たちの力作を一堂に集めた絵画展になります。
    会期中は、只今世界で活躍しておられる静岡県在住の画家「山本宗平画伯」をお招きしてサイン会を予定しております。鑑賞の機会の少ない「本物」の芸術作品と出会える絵画展にぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております。


    日時 2018年7月14日(土)~16日(月) A・M10:00~P・M6:00
    会場 ココキッチン&ココスペース 玉名郡長洲町清源寺775-3(ナビでお越しの際は清源寺777で検索お願いします。)

    詳しくはこちら

  • 興亜建設工業(株)様より頂きました。

    平成30年5月12日(土) 長洲未来館にて、興亜建設工業(株)様主催による
    「第10回 興亜歌の会 チャリティー歌謡ショー」が行われました。
    そこで、興亜建設工業(株) 代表 末吉 益美様より 当事業所”がまだすサポート”へ寄付金を頂きました。 有り難うございました!

    詳しくはこちら

  • 取扱商品が増えました!!

    いつも ココキッチン&がまだすをご愛用頂きありがとうございます。
    さて、本日は取扱商品が増えましたので、ご紹介したいと思います。
    一人分サイズで飲みやすくなりました、「新ミニトマトジュース」1本250円
    それと、こちらも一回分として使い易い「ミニトマトピューレ」1本290円
    そして、今回からセット商品といたしまして「ミニトマトジュースセット」4本セット900円
    新商品といたしまして「きくらげ 海苔の佃煮」一個540円 
    が、出来ました。 自信を持ってお勧めできる商品ですので、一度お試しください。

    詳しくはこちら